So-net無料ブログ作成

福井さん、上原さん通夜しめやかに 羽曳野3人殺害(産経新聞)

 大阪府羽曳野市の居酒屋で、大阪市環境局職員の杉浦泰久容疑者(49)がライフル銃で3人を殺害、自殺した事件で、犠牲になった店のアルバイト従業員、福井達也さん(23)と大家の上原浩人さん(49)の通夜が14日夜、堺市と富田林市の斎場でそれぞれ営まれ、参列した友人らは突然の死を悼んだ。

 福井さんが卒業した四天王寺大学(羽曳野市)の同級生だった会社員男性(23)は「正義感が強く、ゼミでは筋の通った主張をする一方で、飲み会を盛り上げてくれる楽しい人でした」としのんだ。

 上原さんの友人の自営業男性(63)は「素朴で気さくな人でした。こんなひどい目にあうなんてかわいそうでなりません」と言葉を詰まらせた。

【関連:羽曳野3人殺害事件】
迷彩服好み、勤務先の斎場でもトラブル…銃殺の男
大阪市、自殺容疑者の退職金支払わず
大阪・発砲で死亡した大家「何でわしが…」
予備弾15発を所持、義母を最初に狙う
被害者「死ぬんや…悔しいな」 胸・腹いきなり発砲

日航スポンサー、大丈夫? エスパルス「今度は助ける番」(産経新聞)
空き地で女性死亡=上半身に刺し傷、雪に埋まる−北海道警(時事通信)
ドコモ携帯で通信障害=東京、神奈川、埼玉で(時事通信)
「指示に従わず」と部下暴行=特別救助隊員を停職−東京消防庁(時事通信)
参院比例、定年制厳守申し入れ=谷垣総裁に塩崎氏ら−自民(時事通信)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。